避妊手術

とうとうやってきた、ボニー避妊手術の日。

朝御飯は抜きで昼前に病院へ。

上田先生、相変わらずの軽~い感じで「それじゃあ、あずかりま~す」の一言。
その他特別な説明も注意もなく、「5時頃に迎えに来てくださ~い」とだけ。

ダンディーすぎる。

大丈夫かなとこちらが心配になるくらいだが、
この先生の腕は信頼できると勝手に思い込んでいる小生。

なんやかんやと話の長い先生よりもずっとええわ。

ということで、5時過ぎに病院へ。

ボニーはさすがに元気とはいえないものの、心配するようなこともなく、
いつもよりテンション低めな感じで帰途へ。
避妊手術_e0179321_1921746.jpg


今日はお疲れさんやったな。
避妊手術_e0179321_1923975.jpg


抜糸は26日の予定。

数日はゆっくりしようか。


追記

病院へ迎えに行って病室の扉を開けた時、
ボニーはちょっと怖がった様子で部屋の隅で固まっていた。

そんなボニーを先生はリードで引っ張りながら「この子ちょっと怖がりやな」

ボニーはおすわりの姿勢のまま床の上をずるずると前へ。
手術したばっかりやで・・・。

この先生、やっぱりダンディーやわ・・・


ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2009-12-12 19:23 | Health | Comments(0)  

<< ちょっとの我慢や(>_&... 多頭飼い >>