最高のドッグ・ラン

今日も六甲アイランドへ。

今月は3回目の利用。

10月から登録制になったのを機に、以前のようにランがいっぱいになることもなくなった。
問題になっていた路駐もほとんどなくなっているし、ラン内でのマナーも向上していると思う。
ということで非常に遊ばせやすい、本当にいいドッグ・ランになったと感じる。
バウボニもここへ来るとテンションが上がって、ほんまに嬉しそうや。
最高のドッグ・ラン_e0179321_2144568.jpg
最高のドッグ・ラン_e0179321_21452233.jpg
最高のドッグ・ラン_e0179321_21453838.jpg


思わぬところでスタンダードプードルとご対面したバウンス・・・
一瞬動きが止まったな(スロー動画で)。


他の人も犬も少なかったので、広々とスペースを使ってフリスビーできたぜ。


このドッグ・ランにはほんま感謝、感謝。
バウボニからも感謝、感謝。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2009-12-27 21:57 | Running | Comments(1)  

Commented by テレビ at 2009-12-29 23:13 x
フリスビーがすごく上手になっているねぇ〜。大きなワンコとばったり会ってからの固まっている様子が面白い。そしてバウボニパパのところに戻る途中でも後ろが気になっているところも。
2つめの動画の声は、もしやバウボニママ?

<< 1位獲得!? 抜糸 >>