和歌山旅行・・・初日

12月29~30日の一泊二日で和歌山旅行に出掛けた。

バウンスは滋賀・マキノ、鳥取・大山、淡路島に続く4回目のお泊り。

ボニーは淡路島以来の2回目。

ただし今回はふくちゃん一家と初めて旅行を御一緒できた。

ということで、まずは今回宿泊したパートナーズはうす ゆあさ
についてちょっとだけ紹介しよう。
(わざわざ紹介したくなるほど素晴らしい施設だったので)

宿泊施設は戸建てのログコテージになっている。
和歌山旅行・・・初日_e0179321_6245884.jpg

犬が吠えても、自分たちが大きな声を出しても、まったく他を気にする必要がない。
コテージ内もかなり広い。
和歌山旅行・・・初日_e0179321_6285243.jpg
和歌山旅行・・・初日_e0179321_629632.jpg

この部屋以外にも、畳の和室(寝室)、ミニキッチン、バス・トイレがあり、空調も万全。
リビングの床はちょっとクッション性のある、滑りにくいフローリングになっていて犬の足にも優しい。
その他、ドッグ・ランもメインドッグランとアジリティー広場の大きいのが2面。
今回は利用しなかったが、全天候型のランもある。
後でも紹介するが、ドッグスパまで完備。

といった感じでとにかく犬連れ旅行にとっては至れり尽くせりで最高の施設だ。
前置きが長すぎたが、そろそろ本編に突入しまっせ。

まず初日。

ボニーのリバースの心配があったので途中「紀ノ川SA」で休憩。
ドッグラン(かなり狭いけど)があったので軽~く遊べた。
和歌山旅行・・・初日_e0179321_6442152.jpg
和歌山旅行・・・初日_e0179321_6443425.jpg
和歌山旅行・・・初日_e0179321_644489.jpg


トラブルもなく現地到着。早速ランへGO!バウボニとも楽しそうに走り回る。
和歌山旅行・・・初日_e0179321_6465484.jpg
和歌山旅行・・・初日_e0179321_647932.jpg

ボニーの写真ばっかりになってしまった・・・バウごめん(故意やないで、たまたまや)。

そうこうしている間にふくちゃん合流。
さぁ、ここからが本番。
テンションあげあげ状態突入!
トンネルとスラロームを利用しながら、
バウボニの追撃を巧みにかわすふくちゃんの頭脳プレイに注目。
バウボニ、ついていけてないで!



しかしまぁ、3頭集まればほんまに楽しそうやわ。
おやつを待っている6つの瞳・・・実直すぎるやろ。
和歌山旅行・・・初日_e0179321_6551276.jpg


陽は陰り始め、うっすらと月が顔を出し始めた。
和歌山旅行・・・初日_e0179321_6572490.jpg


冬はあっという間に暗くなってしまう。山と空の色のコントラストが素敵やん
和歌山旅行・・・初日_e0179321_714530.jpg


ランで思う存分遊ばせた後、人間たちは近くの温泉へ。
和歌山旅行・・・初日_e0179321_659547.jpg


夕食もかなりのボリュームで美味しかった。
充実した一日やった。

2日目へ続く・・・

ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2009-12-31 07:16 | Travel | Comments(0)  

<< 和歌山旅行・・・2日目 1位獲得!? >>