それにしても飽きないボー達

阪急ハロードッグにて・・・


ふくちゃん、バウンス、ボニーで遊んだ。
最近は貸し切り状態が多いここハロードッグ。
今日も気兼ねすることなく思い切り遊べた。

画面後方で格闘するふくちゃんとバウンス。
手前左下にはボニーが・・・ボールを投げろってうるさいねん!!




ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-11-23 21:29 | Running | Comments(2)  

Commented by yukari at 2010-11-24 00:29 x
まるで羊追いしてるみたいにクルクル回っていますね。
スピードが出たら滑りそうですね。

お友達と遊べて良いですね。
ボビーも早くオフ会でお友達と遊びたいです。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2010-11-24 21:12
yukari様へ

クルクル回っていたのは友達のふくちゃんです。
狭いところを器用に走り回るんです。
うちのバウボニは付いていけてないですわ・・・

<< 子供への情操教育に与える影響① めちゃくちゃ遊んだな!! >>