11ヶ月。

樟太朗、昨日で11ヶ月。

来月2日で1歳になります。

これからもよろしくな!!!

11ヶ月。_e0179321_2118292.jpg

11ヶ月。_e0179321_21184034.jpg


来月は1日ボニー2歳、2日樟太朗1歳、17日バウンス3歳。

忙しくなるな~。


ボーダーコリーランキングに参加しています。
更新の励みになります。
疲れた体、折れそうな心に喝を入れるカンフル剤をポチっとおいらに下さいな(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-04-03 21:23 | Shotaro | Comments(4)  

Commented by yukari at 2011-04-03 23:59 x
4月産まれ多いね
家の孫のコハルも4月4日 2歳になります。
言葉も出て来て可愛いです。
樟君の歩く姿ももうじきだね。
楽しみだわぁ
Commented by テレビ at 2011-04-04 10:58 x
樟太朗くんがもう1歳になるなんて・・・時が経つのが早いわ〜。私は、1年に2回ぐらいしか会えないから、これからいつ会っても樟太朗くんの成長にびっくりするんだろうなぁ。来月会えるのが今から楽しみ!
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-04-05 21:23
yukari様
早く歩く姿を見たいですね。
コハルちゃん、ブログで拝見させていただいてます。
遅ればせながらHappy Birthday!!!
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-04-05 21:24
テレビ様
そうやな~。
1年1年が早いなあ~。
こちらこそ来月楽しみにしてるで!!!

<< ここがお気に入り ひさしぶり、ハイくん!! >>