バウンス3歳、HAPPY BIRTHDAY!

バウンス、今日で3歳になった。
HAPPY BIRTHDAY!!!!
完全におっさんの風格が漂う。
人年齢に換算すれば28歳。
一番ええ時やん!
おっさんになるにはまだまだ早いぞ!
バウンス3歳、HAPPY BIRTHDAY!_e0179321_21521736.jpg



我々パパママからの誕生日プレゼント。
バウボニへクールシャツを。
1着ずつ持っているのだが、替えにもう1着ずつ色違いを。
宇サブロー、日本製の生地で日本縫製。
ちょっと値は張るけど、最高の品質ですな。
バウンス3歳、HAPPY BIRTHDAY!_e0179321_2152282.jpg


先週末、早速着せてあげた。
快適、快適。
これからの暑い季節はこれで乗り切ろう。
バウンス3歳、HAPPY BIRTHDAY!_e0179321_2153293.jpg

バウンス3歳、HAPPY BIRTHDAY!_e0179321_21531262.jpg

バウンス3歳、HAPPY BIRTHDAY!_e0179321_21532544.jpg


これからも元気で長生きしてくれよ。
バウンス3歳、HAPPY BIRTHDAY!_e0179321_21533641.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
更新の励みになります。
疲れた体、折れそうな心に喝を入れるカンフル剤をポチっとおいらに下さいな(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-05-17 22:15 | Thinking | Comments(2)  

Commented by yukari at 2011-05-20 00:18 x
バウンス君3歳のお誕生日おめでとう
3歳ぐらいが一番可愛いかったかな(^_-)-☆
7歳行くと食い意地がひどくなるよ
歳をとると食べ物だけが楽しみ人間と同じです。
へんこになるしね(笑)
パパさんからいいプレゼント貰ったね
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-05-22 21:02
yukari様
そうですか、今が一番いい時期ですかねえ。
後で後悔しないよう精一杯かわいがってやります!
ありがとうございます。

<< 狂犬病予防接種 「シュシュ」様、おめでとうござ... >>