シロツメクサ

天気予報は午後から雨。
午前中のうちに遊んどかなあかん。
なんか最近こんな週末が多いような気がする・・・


六アイ到着。
こんな天気なので人も犬も少なく、ほぼ貸し切り状態。
よく考えたらこれくらいの天気の方が他の犬を気にせず遊べるし、
日差しもない分暑くないし、バウボニにとっては好条件。


曇り空も悪くないな・・・


シロツメクサ_e0179321_15291785.jpg



バウンスも今日はディスクで遊んだぞ!!!
シロツメクサ_e0179321_15294435.jpg

「いやいやかっ!」
シロツメクサ_e0179321_1529571.jpg

最近はまっている接写。
(いまさらかっ!)
シロツメクサ_e0179321_1530265.jpg

後ろのバウさん、銅像かっ!
シロツメクサ_e0179321_15311467.jpg

「あははははっ!」
シロツメクサ_e0179321_15312650.jpg



柄にもなくシロツメクサのなかで写真を撮ってみたビッグダディ。

中央のボニーと左上のバウンス。
なんかおもしろい、お気に入りのショット。
シロツメクサ_e0179321_15314477.jpg

ボニーにズームイン!
シロツメクサ_e0179321_153202.jpg

ボニーにはシロツメクサがよく似合うな。
ポスターに使えそうなええショットや!(親バカ炸裂!)
シロツメクサ_e0179321_15321469.jpg

ここでもボールはキープ。
シロツメクサ_e0179321_15323366.jpg

ごめん、ごめん、バウもシロツメクサが・・・(汗)
シロツメクサ_e0179321_1532494.jpg



最後は先週に引き続きボニーのドアップで締めさせていただきやす!
シロツメクサ_e0179321_15331452.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
シロツメクサならうちの子のほうが・・・という方、ポチっとクリックお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-06-12 16:16 | Running | Comments(2)  

Commented by yukari at 2011-06-12 22:30 x
六アイはシロツメクサいっぱいだね

最近ボビーを走らせてないわぁ
どこかに連れて行ってあげないと(#^.^#)
曇ぐらいがいいよね
お天気だと日陰がいるよね
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-06-14 21:37
yukari様
この時期、運動不足にならないようにするのが大変で・・・
ボーダーを飼っている人はみんなそうなんですかね。

<< ★体重測定⑩★ お目目 >>