ボーダーズ4頭衆@六アイ

強烈な日差しが降り注ぐまさに真夏日。
雨か曇りの予報とちゃうかったんかい、最近の天気予報はほんま当たらん。
週間予報なんか曇りで降水確率40%にしといたらまあええかって感じか気象庁!
ボーダーズ4頭衆@六アイ_e0179321_16304874.jpg



この暑さでさすがにバウボニもバテ気味。
日陰がいちばん!
ボーダーズ4頭衆@六アイ_e0179321_1632851.jpg



樟太朗も暑い中、ちょっと遊べた。
ボーダーズ4頭衆@六アイ_e0179321_16322761.jpg

ボーダーズ4頭衆@六アイ_e0179321_16323912.jpg

ボーダーズ4頭衆@六アイ_e0179321_16325037.jpg




そして今日は新しい仲間も一緒。
バウボニの視線の先にいたのは・・・
ボーダーズ4頭衆@六アイ_e0179321_16333111.jpg


ダダダダ~ん。
この大きく貫禄のある背中・・・その正体は?
ボーダーズ4頭衆@六アイ_e0179321_163347100.jpg


そうです、ハイくんです。
初めて六アイに一緒に遊びに来たのだ。
ボーダーズ4頭衆@六アイ_e0179321_16335829.jpg


バウンスと同じクールシャツでまるで兄弟のよう???
ボーダーズ4頭衆@六アイ_e0179321_16341478.jpg


ふくちゃんも一緒だったので、今回はボーダーズ4頭衆。
ひときわ目を引いたのではないだろうか。
ボーダーズ4頭衆@六アイ_e0179321_16344077.jpg




暑い中樟太朗もよく頑張った。
ボーダーズ4頭衆@六アイ_e0179321_16345318.jpg



ボニー、あんたはちょっと不完全燃焼気味?
ボーダーズ4頭衆@六アイ_e0179321_16351480.jpg




今日は暑かったり、雨が降ってきたりで、大変な一日でしたが、
これに懲りずにまた行きましょう!




ボーダーコリーランキングに参加しています。
暑さに負けるな、ポチっとしたらヒンヤリ効果があります(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-06-26 17:07 | Running | Comments(2)  

Commented by yukari at 2011-06-27 16:03 x
綺麗な青空ですね
お天気だと六ランは日陰がないのでつらいね
樟君は元気ハツラツですね(n‘∀‘)η
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-07-03 21:32
yukari様
ボーダーは暑さに弱いので、さすがにしんどそうです。
これからは早朝に行くしかないですね。

<< 今日のワガヤ おしっこ何時間我慢できる? >>