六甲山カンツリーハウス

六甲山カンツリーハウスへ。
梅雨も明け、一気に真夏の空。
夏の雲って感じや。

六甲山カンツリーハウス_e0179321_1344130.jpg

六甲山カンツリーハウス_e0179321_13441458.jpg



ここはドッグランもあるのでバウボニも遊ばせられるし・・・と思っていたのだが、
野外コンサートのためドッグランは本日中止とのこと。
なんでやねん!!!!!
六甲山カンツリーハウス_e0179321_13445120.jpg


走りたかったやろうな・・・残念やけど、しゃ~ないわな。
バウボニごめん。
後ろ姿やけど、おまえらが涙を流しているのはよくわかるで。
六甲山カンツリーハウス_e0179321_13451181.jpg


樟太朗もテンション低く、元気なし。
六甲山カンツリーハウス_e0179321_13454457.jpg


まあこんな時もあるわな。
六甲山カンツリーハウス_e0179321_13453381.jpg



バウンスを慰める樟太朗。
「しゃ~ない、そろそろかえろか」
六甲山カンツリーハウス_e0179321_1346898.jpg



帰り路で見た満開のアジサイがせめてもの救い?
六甲山カンツリーハウス_e0179321_13462132.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
くねくね山道を耐えたにも関わらず、一度もリードをはずしてもらえなかったバウボニに
同情のポチっをお願いします(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-07-10 14:24 | Playing | Comments(4)  

Commented by テレビ at 2011-07-11 17:29 x
最初の空の写真2枚、超イイ!!
せっかく行ったのに、バウボニの遊び場は・・・残念だったねぇ。犬と同伴できるテーマパークみたいなところは、まだまだ少ないと思うから、貴重な場所なのに、どうして野外コンサート会場にするんだろうね。他の場所でもいっぱい出来るところがあるのにね。バウボニパパと同じ様に、「なんでやねん!」ってなった人達はたくさんいただろうね。
樟太朗くんがバウンスのリードを持っている姿を見て、すっかりバウボニからも王子様と認められている存在なんだなぁと。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-07-11 22:24
テレビ様
昨日、樟太朗が急に発熱。あっという間に40度超え。今日、病院に連れて行ったら「手足口病」やて。びっくりするわ。ブログの写真はしんどくなりかけてきているときの様子(今から思えば)。ただ、もういまは熱も下がりいつもの王子様状態?です。子供って突発的に何かが起こるからこわいなあ~。
Commented by yukari at 2011-07-12 20:19 x
バウボニちゃん広い芝生で走れず残念でしたね。
小さい子供さんがいると行くところ考えちゃうね
家の孫も先日、手足口病でしたよ
流行ってるのね
゚(゚´Д`゚)゚
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-07-18 15:54
yukari様
樟太朗の病気も今ではすっかり完治し、元気いっぱいです。
子供の病気は突発的でびっくりしますね。

<< ブログ開設2周年!! 梅雨明けと早朝ラン >>