ブログ開設2周年!!

ブログを始めて2年が経った。


よくもまぁ~続けられたもんだ・・・と自分を褒めたい。


いやいや、周りの支えがあってこそやろ。


このブログを借りて、深~く感謝申し上げます。


これからもバウボニ&クスノキ坊主のますますのドタバタ生活ぶりを綴っていきます。


今後ともよろしくお願いします。


by バウボニパパママ



ボーダーコリーランキングに参加しています。
更新の励みになります。
疲れた体、折れそうな心に喝を入れるカンフル剤をポチっとおいらに下さいな(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-07-13 22:02 | Thinking | Comments(2)  

Commented by yukari at 2011-07-14 11:55 x
祝ヽ(*´∀`)ノ
ブログ2周年\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
これからも楽しい日記楽しみにしてますね。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-07-18 15:55
yukari様
いつもコメントありがとうございます。
これからも拙い内容ですが、見てやって下さい。
続けることに意味あり!!!

<< 暑さ対策 六甲山カンツリーハウス >>