残暑きびし~い

仕事やら台風やらでここ数週間ろくに遊べていなかったバウボニ。

久し振り(といっても3週間振り)に早朝六アイへ。

暑さも少しはましになってきているが、それでも今朝は暑かった。

残暑きびし~い_e0179321_22184292.jpg


残暑きびし~い_e0179321_221855100.jpg


残暑きびし~い_e0179321_2219829.jpg



樟太朗は今年最後のプール。

来年は本物のプールに行けるかな?

残暑きびし~い_e0179321_22192118.jpg


残暑きびし~い_e0179321_22193228.jpg




今年も残暑が厳しそう・・・



ボーダーコリーランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチっとよろしくお願いします(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-09-10 22:24 | Running | Comments(4)  

Commented by yukari at 2011-09-10 23:43 x
2日前まで過ごしやすかったのに昨日からまた夏の暑さに逆戻り余計に暑く感じます。
バウボニちゃん、元気に六アイで遊んだのね

樟君の笑顔にはいつも癒されるわぁ
水遊び楽しいね
Commented by テレビ at 2011-09-11 15:55 x
ブログがUPされないから、ちょっと心配していたよ。仕事が忙しかったのね。樟太朗くんのプール、来年はきっと海水浴や大きなプールで遊んでいる姿を見れそうだね。それまでに樟太朗くんと一緒に遊べるように、バウボニも水にもっと慣れていないといけないね。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-09-11 22:26
yukari様
昨日、今日とほんと暑いですね。
明日からも暑い日が続くようで、早く秋が来てほしい。
昼間でも暑さを気にせずランに行きた~い!!
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-09-11 22:29
テレビ様
バウボニとは逆で樟太朗は水には抵抗ないので安心。
テンションが上がりすぎるのが恐い・・・。
バウボニは少しずつ水嫌いも解消されてきているような。
まだまだ特訓は続きます。

<< 秋はまだか・・・ 日曜日。 >>