カレンダー、作りました。

年賀状を作ったついでにカレンダーも作ってみたぞい。


3ヶ月分でA4サイズ1枚。
4枚まとめて、こ~んな感じ。
2010年の各月のショータローの様子をフルラインアップ。
(バウボニには申し訳ないが、これはショータローが主役)

カレンダー、作りました。_e0179321_1617483.jpg




1枚ずつ見てみると・・・


1~3月。
ショータローもこの頃はまだほんま赤ちゃんやったな。
カレンダー、作りました。_e0179321_1617127.jpg



4~6月。
かなり動き回るようになってきた頃。
カレンダー、作りました。_e0179321_16171336.jpg



7~9月。
暑い夏、いろんな所に連れ回したなあ。
カレンダー、作りました。_e0179321_16172556.jpg



10~12月
だいぶお兄さんになってきた???
カレンダー、作りました。_e0179321_16173639.jpg




互いの両親のもとへクリスマスプレゼントとして贈ります。




ボーダーコリーランキングに参加しています。
年賀状とカレンダー作成で久し振りに夜ふかししてしまったビッグ・ダディ。
今日は睡眠不足でありやす。
応援のポチっとよろしくお願いします(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-12-18 16:30 | Shotaro | Comments(4)  

Commented by yukari at 2011-12-18 23:21 x
素敵なカレンダー出来ましたね
ご両親喜ばれるわぁ
(-^〇^-)
私は孫とボビー&リン混ぜて作りました
自分用です。
樟君の笑顔最高♥
Commented by テレビ at 2011-12-19 12:11 x
このカレンダーすごくGood!
樟太朗くんの成長がわかりやすくて、しかもカレンダーだから、どこにでも貼れる。ナイスなプレゼントだね。絶対喜ばれるわ。
8月の写真には、すぐに反応したよ。だって私が撮影したものだよね。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-12-19 22:29
yukari様
こんなカレンダーを作れるのもいまのうちだけでしょうね。
来年作る時はショータローとバウボニが一緒に写ってる写真がもっと使えるといいなと思います。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2011-12-19 22:32
テレビ様
毎月大量の写真があるので、
どれにするか結構迷ったのですが、
8月はこれしかない!即決やったわ。
なかなか家族写真ってないしな。
いまさやけど、ありがとう!!!

<< ★体重測定⑬★ 寒い夜だから >>