つかのまの発散

先週、今週と車のことでバウボニはあまりかまってやれず。

申し訳ないので、今日は六アイ。



三輪車でご機嫌のチビ師匠。
つかのまの発散_e0179321_17975.jpg


バウボニも束の間の開放時間やった。
つかのまの発散_e0179321_1791931.jpg






(新車契約・・・詳細はまた後日)



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いします(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-01-22 17:20 | Running | Comments(4)  

Commented by yukari at 2012-01-22 23:25 x
六アイで遊んだの
樟君、背伸びたね

樟君の愛車バウボニちゃんに引っ張ってもらってるのね
(^Д^)
Commented by テレビ at 2012-01-23 11:27 x
昨日寝る前に、iPhoneでMとこのブログ記事を見て、「やっぱり新車を買うのか!」と話してたんだよ。前から話していた、車種に決めたんだね。じゃあ次回会う時は、新車ってことだよね。超〜楽しみ。私達も乗せてもらえるかしら???
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-01-23 22:04
yukari様
そうですかね。
伸びましたかね~。
毎日一緒にいると気付かないもんで。
こんな彼でも一応成長しているんですね。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-01-23 22:06
テレビ様
もちろん!!!
さぁ、乗って下さい!ってなもんで。
フォレ男との別れもつらいんやけどな・・・(涙)

<< ほぼ完全貸切のラン 新車購入!? >>