いつもの日曜日

寒かったけど、天気のいい一日。

我が家は日曜恒例の六アイへ。

ズッコケ三兄妹は今日も元気に遊んだとさ。

いつもの日曜日_e0179321_21253222.jpg


いつもの日曜日_e0179321_21254413.jpg



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-02-19 21:34 | Running | Comments(4)  

Commented by yukari at 2012-02-20 11:20 x
子供は風の子だものね
お外が大好き
樟君、いい顔(^J^)してるね
バウボビちゃんも元気いっぱいだね
Commented by テレビ at 2012-02-20 11:28 x
2枚目の写真、すごくいい感じ。樟太朗くんもバウボニもバッチリカメラ目線!しかも樟太朗くんは、手をあげてポーズもとっているし。
パパの撮影技術が向上している証拠かも。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-02-20 21:45
yukari様
ショータロー、毎週日曜はドッグランでも飽きずに付き合ってくれています。最近はバウボニともだいぶ遊べるようになってきたので楽しくなってきたのでしょうか。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-02-20 21:50
テレビ様
撮影技術・・・そんなたいそうなものは持ち合わせておりません。
モットーはただ一つ、いっぱい撮る!だけ。
UPしているのは2枚ですが、実はその裏では何十枚も撮っていたりして・・・(笑)
そろそろ一眼レフの本格派カメラでも買おうかな。
殺されそう(笑)

<< ★体重測定⑭★ 夫婦水入らず >>