ラン、その後は・・・

六アイで死にそうな?くらい走り続けたボニー。

家に帰ると完全に休止モード。

ラン、その後は・・・_e0179321_21333080.jpg

ラン、その後は・・・_e0179321_21334290.jpg




体力調節型バウンスは家に帰っても余力あり。

外の監視やショータローの遊び相手に。

ラン、その後は・・・_e0179321_2133586.jpg

ラン、その後は・・・_e0179321_21341198.jpg



来週は六アイにて「RICペットフェスタ2012」が開催されるらしい。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-03-03 21:46 | Thinking | Comments(4)  

Commented by yukari at 2012-03-04 14:39 x
樟君を見てるBOUNCE君可愛いね

フェスタがある
行ってみたい内容だね
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-03-04 21:32
yukari様
バウンスとショータローは最近なんか仲良しに。
ボニーはショータローのことを怖れて距離間保ってます。
Commented by テレビ at 2012-03-06 13:49 x
掲載されている写真を見て、ホントバウンスがお兄さんとして樟太朗に振る舞っているように感じるわ。ボニーは、ボニーらしいというか・・・。
バウンスの外の監視って、初めからずっとだよね。外に出たいというアピール?なのかと思ったこともあるんだけど、本当のところは何を一番監視しているのかな。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-03-07 21:58
テレビ様
3者の関係が少しずつ変化していくのが面白いで。
今はまだバウボニの方が大人の対応をしてくれてる。
バウンスの窓際監視官ぶりは相変わらず・・・意味・・・分からん???

<< 小雨。 ステッカーにこだわる >>