ボー飼い野郎は雨にも負けぬ!

天気予報は曇り。


快方に向かうだろうとの予測で家を出るまではよかったが。


途中、降り出してきやがったか・・・
(憎たらしい雨じゃ)


しかし!


ボー飼い野郎は雨でも関係ないっ!


ランは当然貸切状態。

ボー飼い野郎は雨にも負けぬ!_e0179321_15443734.jpg



銅像バウンス。
ボー飼い野郎は雨にも負けぬ!_e0179321_15451084.jpg

霧の中でぽつんとバウンス。
ボー飼い野郎は雨にも負けぬ!_e0179321_15452369.jpg



高いぞっ、ボニー。
ボー飼い野郎は雨にも負けぬ!_e0179321_15453716.jpg

猪突猛進、ボニーは急に止まれない。
ボー飼い野郎は雨にも負けぬ!_e0179321_15454817.jpg



雨のおかげで完全燃焼できたな。
雨よありがとう。

ボー飼い野郎は雨にも負けぬ!_e0179321_1546031.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
雨にも負けないアホ飼い主に応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-03-18 16:00 | Running | Comments(4)  

Commented by yukari at 2012-03-19 00:00 x
ホントo(゚Д゚)貸切だね
思う存分走って満足そうなバウボニちゃん達
雨だと足元砂だらけになるよね
ボビーも昨日、今日とお散歩後はお風呂で足洗いです。

Commented by テレビ at 2012-03-19 13:12 x
雨の後は、家に帰ってからが大変でしょう?それでも、バウボニをつれて外で遊ばせてあげるパパが偉いと思ったよ。
一番最初の写真バウンスの立ち姿、すごく体の形が綺麗だね(素人だけど思ったよ)。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-03-19 21:55
yukari様
足元どころか顔も尻尾もお腹の下も、すべてが泥だらけで。
バウボニが満足ならまあいいか・・・です。
うちもお風呂で軽く洗ってあげました。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-03-19 21:57
テレビ様
静のバウンスと動のボニー。
動のバウンスを写真に収めるのが難しいこと。
体形を褒められてうれしいわ。
バウにも伝えておきます。
ありがとう!

<< 世話役 デリ吉、1ヶ月点検 >>