朝散歩で花見@夙川公園2012

満開の桜を見るため北上する計画だったが、諸事情により仕方なく断念。

一度くらいは桜を見たかったので、朝散歩で早朝の夙川公園へ。

散り始めてはいたが、今日はまだいけそう。

朝散歩で花見@夙川公園2012_e0179321_8272479.jpg

朝散歩で花見@夙川公園2012_e0179321_8273887.jpg

朝散歩で花見@夙川公園2012_e0179321_8275268.jpg



この枝垂桜はちょうど満開見頃。

朝散歩で花見@夙川公園2012_e0179321_8281321.jpg





朝散歩で花見@夙川公園2012_e0179321_8282867.jpg

朝散歩で花見@夙川公園2012_e0179321_8284063.jpg



朝散歩で花見@夙川公園2012_e0179321_8285274.jpg

朝散歩で花見@夙川公園2012_e0179321_8291032.jpg




春を満喫したバウボニとわたくしビッグダディでした。

朝散歩で花見@夙川公園2012_e0179321_8293023.jpg




そういえば昨年も同じようなことしてたな(→2011年




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-04-15 09:05 | Walking | Comments(4)  

Commented by yukari at 2012-04-15 10:16 x
枝垂桜見事ですね

バウボニちゃんも嬉しそうに見てるね
それとも川に入りたかったのかな(^<^)

樟君も桜いっぱい見れたかな
Commented by テレビ at 2012-04-16 13:25 x
2枚目の写真にびっくり、夙川の水質ってこんなに綺麗だったとは、知らなかった。数年間も近くに行っていたのに、私って一度も夙川公園の桜をゆっくり見たことなかったわ。バウボニパパの写真を見ると、後悔しちゃった。朝の公園は静かで、ゆっくり花見を出来たでしょう(^^)
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-04-16 20:30
yukari様
早朝だったので樟太朗は連れていけず。
バウボニは飼い主のわがままに付き合ってくれた感じでしょうか。
夙川の桜・・・意外と粘り強く咲き続けておりました。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-04-16 20:33
テレビ様
そうなんや、立派な錦鯉が泳いでるんや。
さすが夙川や。
早朝花見、春の恒例行事になりつつある。

<< 今日のサクラPartⅡ つぼみ >>