昨日の激レア画像

我が家にとっては超レアな激写画像。

ふくゆき家さんからいただきました。

その一部を掲載。


普段は撮り役のためあまり撮られることのないビッグダディ&バウボニ画像。
昨日の激レア画像_e0179321_2273842.jpg

遊園地での滑り台画像。
昨日の激レア画像_e0179321_2275994.jpg

我が家を象徴するショット、特に嫁ハ~ンの必死さが伝わる。
昨日の激レア画像_e0179321_228176.jpg

家族揃ってモグラたたき。
この後、興奮のあまりショータローの手を叩いたビッグダディ。
昨日の激レア画像_e0179321_2283425.jpg

一番のお気に入り画像。
ふくゆき家さんカーの中からふくちゃん越しのデリ吉画像。
昨日の激レア画像_e0179321_2285193.jpg



貴重な写真をたくさん撮っていただき、ありがとうございました。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-05-21 22:23 | Playing | Comments(2)  

Commented by yukari at 2012-05-22 14:43 x
素敵な写真ですね

家族みんなが楽しんでるって伝わって来ます
 
Tシャツ西宮ガーデンズですか探してみよう
有難うございます
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-05-22 21:44
yukari様
家族全員必死ですわ(笑)。
我が家はみんな全力投球!?

<< 暑いぞ!宝塚GF 曇りだ!やった!京都へ行こう! >>