ほんま蒸し蒸しするわ~

人出なし。

犬出なし。

貸切ラン。

ほんま蒸し蒸しするわ~_e0179321_17114218.jpg





そらそうやろ。

こんなに暑いからな。

ほんま蒸し蒸しするわ~_e0179321_17124012.jpg




気温が高くなくても、日が射してなくても、湿度の高い日は熱中症に注意じゃ。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-06-30 17:24 | Running | Comments(2)  

Commented by yukari at 2012-07-01 00:02 x
今日はホント蒸し暑かったね
ドッグランも貸切状態だったんですね
こんな日は日陰のあるところがいいね
バウボニちゃんもバテバテだね
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-07-01 08:37
yukari様
そうですね・・・せめて1ヶ所でも日陰があれば。
無料で使わせていただいているので贅沢は言えません。
今日も一日中雨みたいで。
バウボニとも朝からスネオモードです。

<< とびきり帽子の似合うあいつ 東条湖おもちゃ王国 >>