とびきり帽子の似合うあいつ

昨日、某ファストファッション店で購入した帽子。


これが一番似合うやつはあいつしかいない。


うおおおおお~!月亭可朝師匠を超えたっ!
「嘆きのボイン」唄って~!

とびきり帽子の似合うあいつ_e0179321_1741058.jpg

(昭和初期のカンカン帽にしか見えない・・・)





「わたしはやめて・・・」
雨のせいでどこへも行けずスネ度MAXのお嬢。
とびきり帽子の似合うあいつ_e0179321_1755071.jpg











ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-07-01 17:18 | Thinking | Comments(4)  

Commented by yukari at 2012-07-01 23:11 x
カッコイイ帽子だね
今日は雨でお出かけ無し退屈だね

まだまだ梅雨が続きそうね
Commented by テレビ at 2012-07-02 11:39 x
バウボニパパ地方の天気が雨だと知ると、"パパもバウボニもブル〜になっているだろうな"といつも頭に浮かぶよ・・・。
帽子をかぶせても、じっとしてくれているなんておりこうさんだ。
それにしてもボニーは、人間だったらクラスのモテ女子だろうなぁ。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-07-09 22:39
yukari様
ブログ拝見させていただきました。
お孫さんが無事誕生されたみたいで、おめでとうございます。
ますます賑やかになりそうですね。
髪の毛フサフサですごいですね。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-07-09 22:42
テレビ様
梅雨の中休みなんていらんわ~。
早く明けて~。
(平日には降ってもええけど、休みの日はやめて~)
心からの叫びでした。

九州北部は先週とか大雨で大変みたいやな。
気つけてや。

<< プール ほんま蒸し蒸しするわ~ >>