リゾ鳴尾浜

リゾ鳴尾浜_e0179321_15283468.jpg
リゾ鳴尾浜へお出掛け。

「デカパトス」、「アマラーゴ」に続き今夏3回目のプール。

ショータローがいなければ、こんなにプールに行くこともなかったやろうな。






すっかりプール好きになったショータロー。
ほんま水が好きやわ・・・
リゾ鳴尾浜_e0179321_15285415.jpg

リゾ鳴尾浜_e0179321_1529885.jpg



今日も満足してくれたかな。
機嫌のいいうちに、さあ帰ろう。
リゾ鳴尾浜_e0179321_15292692.jpg



ここリゾ鳴尾浜は料金は高めだが、屋内プールや露天風呂なんかもあり、結構楽しめそう。
10月上まで営業しているようなので、またゆっくり来ようか。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-08-19 15:48 | Shotaro | Comments(4)  

Commented by yukari at 2012-08-19 17:36 x
パパとプールいいね
家の孫達はベランダでビニールプールで遊んでいました

露天風呂まであるのいいね
お家帰ったらお昼寝だね
('∀`)
Commented by テレビ at 2012-08-24 11:47 x
リゾ鳴尾浜。懐かしいわ〜。昔夏には必ず1回は行ったなぁ。まだちゃんと営業しているんだね。確か施設内で購入するものは、腕のバンドで読み込んでくれて、後で精算だったよね。
樟太朗くん、ホント水が好きだね。もう少し大きくなったら、水泳を本格的にやらせてみたらどうだろう。未来の北島になるかもしれない。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-08-26 22:06
yukari様
そういえば今年はうちはビニールプール出してなかったですわ。
海もプールも終わったころに出すしかないですな(笑)。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-08-26 22:08
テレビ様
そうやねん。
よく知ってるな。
そのシステムを知らずに現金をプールに持って行ってしまったわ。
ちょっと高すぎるのがイタイ。

<< 阪急ハロードッグ ★体重測定⑰★ >>