久々の家族でラン@六アイ

日中もかなり涼しくなってきたので、久し振りに家族総出で六アイ・ランへ。
久々の家族でラン@六アイ_e0179321_16153774.jpg

先週までとは一変、日射しがあっても遊べる。
久々の家族でラン@六アイ_e0179321_16155439.jpg

よだれ番長は久しぶりのランで、気合いが入る。
久々の家族でラン@六アイ_e0179321_16162429.jpg

みんなで来ると、バウボニの目も活き活きして嬉しそう。
久々の家族でラン@六アイ_e0179321_16173484.jpg

久し振りにショータローに会った人が「大きくなったね」と。
久々の家族でラン@六アイ_e0179321_1618070.jpg

そういえば久し振りに履いたスニーカーもきつくなっていたな。
久々の家族でラン@六アイ_e0179321_16181427.jpg

ペットには最高の環境のこの街。
久々の家族でラン@六アイ_e0179321_16183114.jpg

広場でペットバザールも開催中。
久々の家族でラン@六アイ_e0179321_16185258.jpg

疲れ果てたバウボニは玄関でバタン休。
久々の家族でラン@六アイ_e0179321_16191748.jpg



おつかれさん・・・




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-09-23 18:53 | Running | Comments(2)  

Commented by yukari at 2012-09-23 23:10 x
ホントいい町ですよね
朝晩涼しくなってお散歩も楽になりましたね

そうそう子供の靴も服もすぐに着れなくなるよね
家も孫も大きくなって長そで出したらみんな着れなくなっていたそうです('∀`)
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-09-30 22:09
yukari様
子供の成長は嬉しいことですが、
1年経つと着れなくなるのはもったいない。
お下がりばかりも可哀そうですし、難しいですね。

<< 台風が来る前に・・・ イクメンリュック >>