事前告知なし

ふくゆき家と六アイへ。


ところが・・・


飛行犬撮影会のため、半分が使用不可。
(ネットの向こうが撮影会)
事前告知なし_e0179321_20493946.jpg



前回もそうだったが、事前の告知がないのが不親切。


ふくちゃんもゆきちゃんも、もっとゆったり遊べたらよかったけどな。
せっかく久し振りに来たのに、タイミング悪く、これでは・・・可哀そうな思いをさせてしまいました。
事前告知なし_e0179321_205013.jpg



明日は雨の予報なので、今日で2日分遊ばせるつもりだったが、狭かったため、そうもいかず。
しゃあないバウボニ。
事前告知なし_e0179321_20501393.jpg

事前告知なし_e0179321_20502597.jpg



今回は残念でしたが、また付き合って下さいな。
事前告知なし_e0179321_20503837.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-10-27 21:04 | Running | Comments(4)  

Commented by yukari at 2012-10-27 21:35 x
バウボニちゃんの顔見るからには満足げなお顔
いっぱい遊んだってお印(砂)付いてるよ
飛行犬の撮影したことあるんですがボーダーにはむいてないかも
小型犬だと飛んでるようにみえるけどボビーはスキップしてるようでした(^^♪
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-10-28 17:48
yukari様
お印、ばれましたか!!!
それなりに遊んでいましたわ。
撮影・・・来ているのは小型犬ばかりでした。
ほとんどトイプードル。
いくらかかるんですかね。
Commented by テレビ at 2012-10-29 12:06 x
当日突然ってのは、ひどいよね。確かバウボニパパって、その場所を使用するにあたり登録とかしてるんだよね。スマートフォン、PCをほとんどの人が使用する時代の今、簡単にでもいいから事前にお知らせするべきだと思うわ(`_´) それに、主催するところがちゃんと事前にお知らせする義務があると思う(`ヘ´)
私がクレームしたくなっちゃったよ。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-11-04 21:34
テレビ様
的確なご意見でごもっとも。
ただ、このランは地元の方のボランティアってところがあって・・・。
いつも無料で、十分遊ばせてもらっているので、これくらいは。

<< 馬乗り番長 ★体重測定⑱★ >>