武庫川コスモス園2012

バウボニ家では毎年恒例の武庫川コスモス園。(→2011年はこちら

例年に比べちょっと遅めだったが花はまだまだ十分見頃。

武庫川コスモス園2012_e0179321_16415239.jpg




ショータロー、いつにもなくハイテンション。

嬉しくて仕方がないか。

というか、レンズを向けられた時の笑顔の作り方を心得ている。

武庫川コスモス園2012_e0179321_16424499.jpg




数年前まではバウボニが主役だったが、すっかり奪われてしまったか。

武庫川コスモス園2012_e0179321_16431347.jpg




オレンジマンは健在ですわ!!!

武庫川コスモス園2012_e0179321_16434059.jpg




バウボニに「伏せ!」とコマンドを出したら、ショータローお前までも・・・(汗)

武庫川コスモス園2012_e0179321_16435998.jpg




昨日の雨で水量が大きく増した武庫川。
今日はいい天気でよかった。

武庫川コスモス園2012_e0179321_16441770.jpg




午前中六アイで遊んだ後のバウボニ。
ランの隣にあるフットボールセンターに澤穂希がきていたようだ。

武庫川コスモス園2012_e0179321_172152.jpg





ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-11-18 17:09 | Playing | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2012-11-20 12:01 x
武庫川ってもう何年行ってないだろう・・・。帰省したとき、JRから見ることはあるけどね。コスモス園の写真、癒されるわ〜。やっと今週末の3連休、約1ヶ月ぶりにMが休み(あくまでも予定だけど)なんだよ。さあ、どこに行こうかと思ったら、雨、曇りっぽい(__;)
バウボニパパは、年賀状に使用する写真選別に悩むだろうね。良い写真がいっぱいブログに掲載されているからね〜(^^)
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-11-23 21:50
相変わらず忙しそうやなM氏。
忙しいのはええことやけど、ほどほどにな。
年賀状写真は12月に入ってから撮りに行きますわ。
今年のも昨年と同じくバックショットにしようかな。

<< ある哲学者のつぶやき~ペットは... 2012年名前調査 >>