お気に入り帽子

お気に入り帽子_e0179321_2241241.jpg




今まで散々に探してきたが、なっかなか見つからなかったお気に入り帽子。



シンプルで飽きのこないものでありながら、さりげなくトレンドを取り入れているデザイン性、

早朝のチャリ散歩の寒さにも耐えうる防寒機能性、

被っていても無理のない、そして自分の頭にぴったり合う着用感。



それらすべてを満足させるものがなかったのだが・・・

ついに見つけた!!!



FJALL RAVEN(フェールラーベン)の逸品。



プライスもお手頃で、これからの冬にはアウトドアからタウンまで大活躍間違いなし。



一つだけ注文を付けるとしたら、北極狐のモチーフがもう少し小さければ言うことなし。




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-12-15 22:23 | Shopping | Comments(0)  

<< へんしんライダー 寒い夜だから PartⅡ >>