BOUNCE5歳、Happy Birthday !

バウンス、本日めでたく5歳の誕生日。

BOUNCE5歳、Happy Birthday !_e0179321_2211180.jpg


若い頃からおっさん顔なので、あまり歳をとった感じはしないが、
それでもやはりちょっとは老けてきたかな。

同世代、おっさん同士で頑張ろうぜ!!!



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-05-17 22:05 | Thinking | Comments(4)  

Commented by yukari at 2013-05-18 19:06 x
バウンス君5歳のお誕生日おめでとう(*^▽^*)
スマートなイケメン
これからも樟君と仲よく遊んでね
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-05-18 23:31
yukari様
スマートなイケメン・・・最高の褒め言葉、ありがとうございます。
若い頃は玉木宏に似てる、なんてことも言われたかな。
ボニーがいつもちやほやされるので、ちょっと可哀そうな面もありますけど、これからもよろしくお願いします!
Commented by skchouchou at 2013-05-23 19:29
どうも美藤です^^
バウくんもう5歳ですか!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
月日が経つのはホントはやいもんですねぇ~(´∀`*)
ってなんだか発言がおっちゃん臭いですが、おめでとうございます!
最近会ってないですが、ブログで活躍が見れて嬉しい限りです^^
これからも元気いっぱいな毎日を送ってくださいね~☆

5歳も楽しい毎日になること間違いなし!ヽ(@´з`@)ノ
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-05-25 22:29
シュシュ師匠様
ご無沙汰しております。
商売繁盛のようでなによりです。
時間があればちょっと覗きにいきたいなと常々思っているのですが、なかなか叶わず・・・
陰ながら応援しております。
バウにも会わせてあげたいですわ。
ちびりまくりやと思いますけど。
楽しく頑張って下され!!!

<< 「祭」と「自宅警備員」 夏の気配 >>