台風一過、激走ラン

昨晩未明から強烈に降り続いた雨。

予想以上に早く雨も止んだので、先週同様晴れ男は午前中からいざランへ。

家族揃ってのお出掛けができた。

台風一過、激走ラン_e0179321_2144198.jpg


台風一過、まだ雲は厚いが、晴れ間も見え始めてきた。

台風一過、激走ラン_e0179321_2155213.jpg




貸切ランにて動画撮影会。


最近ランでは絶好調のバウンス。

ガンガン、ディスク三昧。






バウンスに持って行かれ気味のボニー。

やっぱりディスクよりボール?






噴水も出ていない季節外れの水場で、ズボンをめくりあげて遊ぶチビ番長。




チビ番長は風貌も季節はずれの虫採りスタイルであった。

台風一過、激走ラン_e0179321_2171241.jpg




日頃の行いがいいせいか、連休最終日で、帳尻合わせできたぞ。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-09-16 21:38 | Running | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2013-09-19 18:10 x
動画を見たよ〜。ディスクを投げているのは、バウボニパパ?すごくうまいね〜。あんなに遠くまでシューっと飛ぶなんてすごいよ。私的には、ボールよりディスクの方がつかみやすいと思うんだけど、ボニーはボールが得意なんだね。
確かにもう虫かごを持っている子供を見なくなったなぁ。樟太朗くんの虫かごスタイルも見納めか?
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-09-20 07:47
テレビ様
動画も正直マンネリ化?と思っているので、
次は違う視点からいこうかなと。
ショータロー、あのスタイルが気に入っているらしく、まだいきそうやで!!!

<< とりとめもない話 神戸海洋博物館/カワサキワールド >>