やっとこさの1万キロ

やっとこさの1万キロ_e0179321_20591023.jpg


ちょっと見えにくいが、10,000キロ。

約1年と10ヶ月で。

やっとこさの10,000キロやなぁ~。

10年10万キロ・・・無理、無理。


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-11-10 21:02 | DELI-KICHI | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2013-11-11 12:51 x
ちなみにうちの車は、5年と3ヶ月で、28000km弱だよ。
昨日、夕方の散歩のついでに、前から気になっていたフォルクスワーゲンのお店をのぞいてみたよ。かっこいいけど、全部ハイオクONLY。ハイオク車は、やっぱ・・・お姉ちゃんのレガシー時のガソリン代を聞いていたので、ちょっとねぇ。すぐに買うつもりなんてないのに、車を見ただけでテンション上がったけど。
バウボニパパは、ハイオク車ってどう思う?
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-11-18 20:35
テレビ様
ハイオク車でもレギュラーで普通に乗れるとも聞くけどな。ハイオクを必要とする走りなんて普段はないんちゃうか。
次はついに外車でっか!!
今でもフォレスターを見るとついついじっとみいってしまうわ。
名車やで。

<< Sheep dogへの道~第3章~ 交通科学博物館 >>