★体重測定26★

2014年、1発目の体重測定。

今回は測定前からかなり気を揉んだ。

というのも、最近は朝のチャリ散歩はまったく出来ておらず、バウボニの運動不足は明らか。

自分の朝ジョグに付き合わせてしまい、それが原因で増量していたら・・・と思うと。



結果。

バウンス 15.0キロ
(14.8 → 15.1 → 14.3 → 15.3 → 15.1 → 15.0)

ボニー 12.8キロ
(12.6 → 12.6 → 12.0 → 12.9 → 13.0 → 12.8)

予想外にもどちらも前回よりやや微減。

ほっと一安心や。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2014-02-25 21:03 | Health | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2014-02-26 18:10 x
バウボニパパ、朝ジョギングしているの〜!仕事前に疲れない?そして何より寒くない?実は私とMも、毎日は出来ないけど30分〜50分程度、夜に歩くようになったよ。私は全然代わらないけど、Mは変化あり。次に会う時までに、ちょっとスリムなMに会えるかも。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2014-03-02 15:36
テレビ様
寒さはまったく大丈夫、なにせ自転車で走っている方が何十倍も寒いから。
最近はちょっとは慣れてきたけど、しんどいな。
っていうか、それに体力をもっていかれるのが、もったいないと感じる時がある。
そんな理由では運動なんか出来ないし、まあ多少は無理もせんとアカンかなって。
M氏はスリムでしょ!
やせるじゃなくて、やつれるにならないようにな(笑)!!!

<< あたたかい日曜日、其の参 あたたかい日曜日、其の弐 >>