芦屋奥池BBQ

兵庫県芦屋市の芦有ドライブウェイ内にある「奥池あそびの広場」でBBQ。


奥池。
芦屋奥池BBQ_e0179321_2126051.jpg


いつもコメントをもらうテレビ様夫妻と我が家(ショータロー&バウボニ)で。
芦屋奥池BBQ_e0179321_21264689.jpg


なかなかいけてる美味BBQだった。
芦屋奥池BBQ_e0179321_21272051.jpg


満足度の高い施設だった、次回もまた利用させてもらおうか。
芦屋奥池BBQ_e0179321_2127423.jpg



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2014-05-03 21:41 | Playing | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2014-05-09 15:30 x
BBQ、美味しかったし、楽しかったわ〜。リクエストをきいてくれてありがとう!入場料がかかるけど、トイレや施設内はとても綺麗だったよね。
バウボニは、子供達に人気だったね。バウンスが、一人の女の子に対して異常に反応している姿が不思議で・・・。あと意外だったことは、BBQをしている間、バウボニが欲しがるのかと思っていたんだけど、全然こちらは無視なんだね。前もそうだったかな?
樟太朗くんが、ブログで見ていたものの、実際の方が成長していたので、びっくりしたよ。イタズラして、ママに怒られてもへっちゃらだったね(笑)また一緒に行こうね。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2014-05-21 08:03
テレビ様
コメ返遅くなって申し訳ありません。早いもので、あれからもう20日ほどが過ぎようとしていますが、我が家は相変わらずのバタバタ劇場です。次はお盆でしょうか、BBQは暑すぎるか!!また、遊べるのを楽しみにしています。

<< BONNIE5歳、Happy ... 元い、産卵話 >>