GWゆあさ旅~2日目・猛ダッシュ編

ゆあさで泊まった日の朝はものすご~~~く早い。
夜が明ける前からスタンバイ。
ちょっと空が白み始めたかな~という時には既にGOサイン。

朝っぱらからエンジン全開のバウボニ&飼い主。
うん、目が遊びを欲してる!!!

GWゆあさ旅~2日目・猛ダッシュ編_e0179321_16123133.jpg


5時前から遊び始めたのだが、6時過ぎには雨がポツポツ。
それでも1時間半はたっぷり遊べ、早起きが功を奏した。
(当然ながら誰もいない・・・最後まで貸し切りっす)

GWゆあさ旅~2日目・猛ダッシュ編_e0179321_16125272.jpg




ランで走った後、「杜の小径」も一周だけ散歩させようとしたところ、
いきなりの猛ダッシュ!!!
なんなんや、お前ら、いきなり。
飼い主もア然。

GWゆあさ旅~2日目・猛ダッシュ編_e0179321_16135226.jpg


何よりビックリしたのはバウの猛ダッシュ。
普段では考えられない、スーパーサイヤ人も驚愕の超スピードで駆け抜ける。
「は、はやい・・・」

GWゆあさ旅~2日目・猛ダッシュ編_e0179321_16141486.jpg


ボニーがバウの後を必死に追いかけるという、いつもと逆の状況。
(いまだにこの猛ダッシュの理由は不明)

GWゆあさ旅~2日目・猛ダッシュ編_e0179321_16143572.jpg




次は朝食前にショータローと朝散歩。
誕生日プレゼントでいただいたへんしんバイクを持参。

GWゆあさ旅~2日目・猛ダッシュ編_e0179321_1615695.jpg


ヘルメット、リュック、バイクに黄色の花、被写体としては好材料がそろう。

GWゆあさ旅~2日目・猛ダッシュ編_e0179321_16153095.jpg


もうひとつ。

GWゆあさ旅~2日目・猛ダッシュ編_e0179321_16155433.jpg


なんかの虫発見でいきなりの散歩中断。

GWゆあさ旅~2日目・猛ダッシュ編_e0179321_16161922.jpg





チェックアウト前、恒例のセルフタイマー家族写真に挑む。
テスト中にポーズを決めるショータロー。

GWゆあさ旅~2日目・猛ダッシュ編_e0179321_16163756.jpg


本番・・・ぐちゃぐちゃ。
時間もなかったので、今回はこれにて断念。

GWゆあさ旅~2日目・猛ダッシュ編_e0179321_1617275.jpg




最終の「恐竜ランド編」へ続く・・・



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2014-05-06 16:45 | Travel | Comments(0)  

<< GWゆあさ旅~2日目・恐竜ランド編 GWゆあさ旅~1日目・大渋滞編 >>