ふくゆき&バウボニ

久し振りに六アイに集結した西北ボーダー四獣士。

夏の日差しが戻ってきたような暑さの中、走った、走った。

ふくゆき&バウボニ_e0179321_1549177.jpg



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2014-09-28 16:06 | Running | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2014-09-30 11:53 x
ボーダーコリーが4匹揃うと、やっぱりすごいね〜。みんなの注目を浴びることには、もう慣れているかな?
先日、ペットショップで珍しい色のコーギーを見たの。バウボニ達と同じ、白黒!お店の人に聞くと、かなり珍しいとのこと。親だけでなく祖父母も関係しないとこの色にならないと言われて・・・。顔もGood!
ちなみに203780円だったかな。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2014-10-14 19:57
テレビ様
ペンブロークとカーディガンがあって、一般的なのがペンブローク。
Yさんが見つけたのはカーディガンかな。
個人的にはカーディガンのほうがすきかな。
犬らしくて、シュっとしてなかった。

<< カブト少年 ティラノサウルス >>