イエローマンとジェントル犬

イエローマンは今日も無邪気に走り回っていた。

ディスクで遊び始めると、なぜかバウと大の仲良し。

い~や、ディスクを奪われるバウにとっては大迷惑のはず。

怒ることなく、奪い取ることなく、並走するおまえはほんまジェントル犬(ケン)や!

イエローマンとジェントル犬_e0179321_18543573.jpg



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2014-12-21 19:06 | Running | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2014-12-22 12:53 x
これがボニーだったら、どうなるの?樟太朗くんから奪い取ってしまうの?
人間もワンコも、ジェントルマン(ケン)が、モテる。
バウンスのランでのモテ度はどうなの!?
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2014-12-31 18:12
テレビ様
ボニーはすべてが自分のものになるので、樟太朗に奪うスキを与えないかな。
バウンスは見た目はジェントリーだが、中身はヘタレ犬なので、もてへんわ!!!

今年もお世話になりました。
いつもコメントありがとう。
来年もよろしくな。

<< ★体重測定31★ 2014年名前調査 >>