リコール対象

ディーラーから連絡があり、デリ吉がリコール対象になっていると。

エンジンECUの制御プログラムが不適切なため、アイドリング時の空気量が不足し、
エンストに至るおそれがあるとのこと。

念のためプログラム更新。
ついでに洗車もおまけで。
リコール隠しの三菱、過去の汚名を返上せよ。

リコール対象_e0179321_16334891.jpg



リコールって???
無邪気に遊ぶ我が息子。

リコール対象_e0179321_16341574.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2015-11-08 16:55 | DELI-KICHI | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2015-11-11 13:05 x
VWやタカタの問題とかがあるから、車業界には「次はうち」にならないようにちゃんとして欲しいよね〜。バウボニパパは、車検とか点検とかディーラーでちゃんとしているから、連絡がもらえるんだろうなぁ。うちみたいな(ディーラーからは購入しただけ)感じだと、放置になりそう・・・。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2015-11-15 20:27
テレビ様
連絡もらっても行かない人も多いやろうけどなぁ。
洗車くらいはしてもらえるかなと。
あと粗品の一つでも欲しかったけど。
この前のエンジン修理以来デリ吉も快調やわ。
3年過ぎたくらいで脂が乗ってきたか。

<< 七五三の写真 秋の六甲山 >>