春の到来

我が家のサンシュユ、黄色の花が満開に。

春の到来だ。

春の到来_e0179321_1884171.jpg




バウボニ散歩は武庫川へ。

日中は20℃を超えたのだろうか、、、暑い。

春の到来_e0179321_1885476.jpg


暑さに弱いバウボニ、ゼェゼェが止まらない。

春の到来_e0179321_189774.jpg


それでも一週間溜めたストレスの発散に勤しむ。

春の到来_e0179321_1892066.jpg


最低限の走り込みはできた、、、かな。

春の到来_e0179321_1893327.jpg


ひとしきり遊んだ後、満足げにヘタレ込むのであった。

春の到来_e0179321_1894496.jpg


おつかれさん。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2016-03-06 18:22 | Walking | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2016-03-07 13:54 x
週末は、暖かかったね〜。
バウボニとの散歩コースは、武庫川が多くなったね。写真を見ていると広くて邪魔もないようだし、その上すぐ行けてよさそう。
私達は、引越の準備にバタバタです。ありえないトラブルにあったり、ネタありま〜す。また会った時にマシンガントークさせてね!
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2016-03-13 19:24
テレビ様
いろいろネタ溜めてそうやね。
程々のマシンガントークでお願いします!
とりあえずはそろそろ落ち着いたんかな?

<< 春の憂さ晴らし 2015犬種別犬籍登録頭数 >>