野球少年

雲一つない空とはまさにこのことか、というほどの見事な青空。
本日、午後3時過ぎ、朝の雨がうそのよう。

野球少年_e0179321_18573580.jpg


青空と西宮ガーデンズとバウボニ、青と緑とコンクリートの調和が都会のオアシスみたいで。
「都会派ボーダー、ここにあり」といわしめる。

野球少年_e0179321_18574627.jpg


そして本日ついに、ショータローにグローブとバットを買い与えた。
本人の要望ではなく、親の願望による。

野球少年_e0179321_18575826.jpg


初めてにしては、まあまあ様になってるぞ。

野球少年_e0179321_18581226.jpg


野球少年への第一歩やで!!!
3番ショート、くらいの生き方がいい。

野球少年_e0179321_18582878.jpg


野球とは関係ないが、レモンスライスという苗もプチ衝動買い、植えてみた。
(花の柄がレモンの切り口みたいやかららしい)
2013年に発売され、世界中で大ヒットとのこと(ほんまかいな)。
世界初のストライプ柄らしい(ほんまいかいな)。
さぁ、育つかな、、、

野球少年_e0179321_18584128.jpg



忙しなく週末は過ぎ去る。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2016-04-17 19:25 | Shotaro | Comments(0)  

<< 狂犬病予防接種2016 春から初夏へ >>