快晴の神戸で不完全燃焼

神戸へお出かけ。


神戸三田プレミアムアウトレットで買い物。
その間バウボニは車中ケージ内で待機。
(アウトレットにはペット連れの人もいたのでペット同伴OKなのだろうか)
快晴の神戸で不完全燃焼_e0179321_19461109.jpg


その後車で10分ほどのフルーツフラワーパークへ移動。
一番の目的はバウボニをランで遊ばせるため。

このフルーツフラワーパーク、今年3月末に道の駅になっていた。
「道の駅 神戸フルーツフラワーパーク 大沢(おおぞう)」
駐車場無料、入園料無料。
1993年の開園当初は年間約130万人を集客していたが、
近年は約60万人に減少していたらしい。
道の駅として新たに再生への道を模索中なのだろう。
快晴の神戸で不完全燃焼_e0179321_19463952.jpg

今日は天気も良く、そこかしこのフラワーも満開ということもあってか客数多し。
快晴の神戸で不完全燃焼_e0179321_19470860.jpg

着くなりドッグランに直行したのだが、狭いランに人と犬が多いこと。
ゴールデンだけでも5頭いたかな、あとは小型犬がうじゃうじゃ。
快晴の神戸で不完全燃焼_e0179321_19472717.jpg

見よ、この賑わい振りを。
これではさすがにバウボニ遊べない。
結局ディスクもボールもほとんどできないまま、ランを後にした。
バウボニ完全に不完全燃焼。
移動時間とか、待機時間が多かった分、お前たちにとっては逆にストレスやったかな。
快晴の神戸で不完全燃焼_e0179321_19475517.jpg

まあ、申し訳なかったけど、今回はしゃ~ないわな。
いかんともしがたいとはまさにこのこと。
来週末まで我慢してくれ。
快晴の神戸で不完全燃焼_e0179321_19482710.jpg

まだ春を感じられる。
八重桜がちょうど満開やった。
快晴の神戸で不完全燃焼_e0179321_19484222.jpg



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






by BOUNCE-BONNIE | 2017-04-23 19:45 | Playing | Comments(0)  

<< ボニー8歳、ハッピーバースデー ★体重測定45★ >>