新緑のひよし

GW前半の中日。
快晴の今日はひよしのランへお出掛け。

新緑のひよし_e0179321_19295698.jpg

山々に囲まれたここひよしのランは新緑でいっぱい。
清々しさと暑さのなかでバウボニもストレス発散。

新緑のひよし_e0179321_19302025.jpg

ディスクで遊ぶバウンスだが、運動量は明らかに落ちた?
徘徊時間が長い。

新緑のひよし_e0179321_19310341.jpg

ボニーもいつも通り走っていたが、やはりバテるのが早い。

新緑のひよし_e0179321_19312097.jpg

年齢のせいだろうか、、、若い頃はこれくらいの暑さはなんともなかったはずなのに、、、暑いとはいっても所詮はまだ4月。

新緑のひよし_e0179321_19314577.jpg

今夏からは日中に遊ぶのがしんどくなるかもな。

新緑のひよし_e0179321_19320144.jpg

なにはともあれ、今日は走れて、バウボニともご満悦のようで。

新緑のひよし_e0179321_19324931.jpg

ランの後は散策もして。

新緑のひよし_e0179321_19331367.jpg

展望台から日吉ダムの眺望も新緑でいっぱい。

新緑のひよし_e0179321_19335035.jpg

バウボニ、お疲れモードかな。
まだまだ夏はこれからやぞ。

新緑のひよし_e0179321_19333062.jpg


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





by BOUNCE-BONNIE | 2018-04-29 19:29 | Running | Comments(0)  

<< ボニー9歳になりました。 ザリガニ釣り >>