初ペットホテル

6月8~9日の一泊でバウボニいまさらながらの初ペットホテル泊。
バウボニ抜きで人間だけの家族旅行のため。
いままでは実家に預かってもらってばかりだったが、今回は諸事情により、ペットホテルでお世話になることにした。

面倒をみてもらったのはシュシュ(Chou Chou)さん。
まだバウボニがパピーの頃、足繁く通っていた施設でお世話になっていたトレーナーさんが開業させた犬の幼稚園&ドッグホテル。

オープン間もない頃に一度訪問して以来の超久々だったが、変わらず繁盛されているようで何より。
犬の飼育頭数が年々減少しているなかで、この度7周年を迎えられたようで、他人事ながらうれしい気持ちでいっぱい、そして頭の下がる思いだ。

初ペットホテル_e0179321_16350174.jpg

トレーナーのYさんに甘えるバウボニ。
なでなでされるうちに昔のことを思い出したかな。

初ペットホテル_e0179321_16351720.jpg

窓越しに別れを惜しむバウボニ。
視線の先は違うところを見ているのだが、、、

初ペットホテル_e0179321_16353022.jpg

この後2日間、問題なく過ごせていたようでよかった。

一つ心残りは田舎のおじいちゃん(トレーナーのBさん)に会えなかったこと。

また次回お会いできることを楽しみに。。。


シュシュさんのブログ↓↓↓



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by BOUNCE-BONNIE | 2018-06-10 16:34 | Playing | Comments(0)  

<< ★体重測定52★ 梅雨入り前、暑いけど、ランランラン >>